PARTY SEASON !!

金曜日、会社の女子忘年会♪
まずは会社終わりで私の大好きなクリスマスマーケット@六本木ヒルズへ直行。
マーケットが見えてくるともうその雰囲気だけでキャー楽しいー!ってなりますね(*^^*)ツリーのオーナメントやガラス細工、ドイツの木彫りの人形のお店など、色々なお店を冷かして歩いてひとしきり楽しんだら、待ってましたのそう!あれですね。グリューワイン!寒い屋外で飲む温かくスパイスの効いたワインはほんと格別♪ああ幸せ…ほんとはドイツ自慢のソーセージなんかも一緒に食べたいところですが、私たちはそのあとお肉満載のパーティーが待ってたので我慢しました。

パーティーOUTBACK。去年も同じ店でやったんですが、同期が一人、家の事情で直前に行けなくなっちゃって、彼女の心残りがこの一年ハンパなかったので、今年も同じ店にしました(笑)ここは¥6000(3時間飲み放題付)で種類豊富なドリンクに食べきれないくらいの美味しいお料理も出てきて、コスパが素晴らしい!そしてお店はワイワイ活気があり、店員さんもみんなフレンドリーで楽しく、ちょっと豪華にパーッと騒ごうぜ!ってなパーティーには最適です^^ステーキが売りなのでお肉も美味しいしすごいボリュームなんですが、みんながいつも楽しみにしているのがこの「ブルーミングオニオン」その名の通り見事に花開いた玉ねぎを真ん中のソースに付けてひたすら食べます。コロモにも味がついてて結構スパイシーでお酒が進みます♪残ると自動的にパックしてくれてお持ち帰りできるのも嬉しい^^今年も何人かが、食べきれず残ったお肉をニコニコ持って帰りました~♪

あー楽しかった♪