ドリフ熱

 先週後半から風邪を引いてましたが、やっと治りました。ほっほっほ。
いやー会社は休むわ、週末楽しみにしていたイベントには行けないわ、ほんと散々。
急激に気温が下がった超ベタなタイミングで風邪ひいちゃって恥ずかしいわーとか思いながら出社したら、先輩に「ドリフ熱下がった?」と言われ愕然。そう、みなさん覚えてますか?私が先週ドリフドリフと大騒ぎしていたのを。会社でも、昨日ドリフ見た?!カトちゃんの二度見マジ神業だわー何回も巻き戻して見ちゃった♪とかはしゃいでいたかと思ったら次の日から熱を出して休むっていう(笑)そりゃ言われますよねードリフ熱(笑)しかも「当分ドリフ禁止ね」ってオゥ――――――ノォ――――――ッッッ(byジョセフ・ジョースター) 
今週は喜多八師匠の高座があるので、体調には気を付けてコンディションを整えていきたいと思います。(まるで出演者側の意気込み(笑))でも先輩にバレると「喜多八禁止令」も出かねないのでここはあくまで秘密裡に。ドリフの上に喜多八師匠まで禁止されたらもう毎日部屋で体育座りしてるしかなくなっちゃう!(←仕事行けよ)

ということで、気温の変化の激しい今日この頃、皆さんも風邪とドリフの見過ぎには要注意っ!