TED!

TED観てきましたー
CMで気になってたので、遅ればせながら久しぶりに映画館へ。
キャラはともかく、TEDの外見と動きが可愛くてニヤニヤ。
TED就活の時のスーツ姿とかほんと可愛かったわ。
まあ、映画としては、中身は無いです。
ただのドタバタ喜劇+エロ・ドラッグネタ満載、みたいな。
アメリカの80年代(だと思う)のTV番組のネタが結構出てきたり、
向こうの芸能ゴシップをいじるネタ(らしきもの)も多いので、
そこはこちとら意味不明ですが。
まあTEDの動きをみているだけで満足・・・
あの大きさとモフモフ感が絶妙。

時間的に合うのが吹き替え版だったので、有吉の吹き替えで見たけど
なかなか良かった。そんなに違和感・下手感は無かった。
それより、主人公の彼女の同僚のおしゃべりシーンがすごい棒読みの応酬だったんだけど
あれはなんなんすかね。
字幕は町山智浩監修とのことなので、そちらも気になるんですが、
さすがにもう一回劇場で見るには内容が無さすぎなのでDVDを待ちます。

主人公はダメ男だけど優しくて、人の良さが顔に出てるわーなんて思ってましたが、
wikiで俳優さんチェックしたら暴行やら人種差別やらで問題起こして逮捕されまくってた。。。
まあいいんですけど。お仕事ですからね。逆にお見事!ってことで。。。

次はタランティーノの新作が観たいなー
ディカプリオってのがちょっとひっかかるんだけどな…