のび太さんのエッチ!

今日は会社帰りジム。
お決まりの筋トレ→ランニングで汗を流し。
人工温泉の大浴場へ。
るるる~♪と鼻歌まじりに頭を洗う私の背中にお湯をかけるのは誰っ?!
(頭を洗ってるからよく見えないのね)
………あれ?気のせいかな?
るるる~♪っ!!まただ!バシャって!バシャってかかった!
んも~なにぃ~なんなのぉ~、とシャンプーを流し、鏡越しに後ろを窺うと、
立ったまま大胆にシャワーを使う女性の(当たり前だ)後姿が。
そうですね。まずはツッコんでおきましょうか。
「あんたはしずかちゃんかっっっ!」

んー……
シャワーをうなじに当てたり顔から浴びたりして大変気持ちよさそうなのは
結構なんですが、、、結構な量のお湯が周囲に飛び散ってるんですよね、、、
シャワーブースはあっちにたくさんありますよね?
なぜわざわざみんなが椅子に座って地味に身体をゴシゴシ洗っている
この大浴場に出張って来て、
そのしずかちゃんスタイルを披露されるのでしょうか…

「あ~ら~中村さんお久しぶりぃ~!やぁ~だぁ~こんなところでね~え、ギャハハハ!」と
突然自分の左隣に居たオバちゃんが右隣に居るオバチャンに声をかけたところから
問答無用に始まる、恐怖!湯船内大声反響内容皆無会話挟まれ地獄!というのも困りますが、
今日のシャワー自己陶酔ガールにも困ったもんでした。やれやれ。

ちなみに彼女が峰不二子を意識している可能性も十分認識しておりますが、
ここはあえてしずかちゃん!と決めつけた所に、ぜひ私のフンガイを感じていただきたい。
ぷりぷり!