SOUL'd OUT 夜な夜なLIVE☆★

いやー5/1に出たSOUL'd OUT の10th Anniv. LiveのDVDが素晴らしすぎて
毎晩部屋で開催されるLIVEから逃れる術がありません。(←DVD再生しなきゃいいだけ)
毎日のように同じ映像を観てるのに、飽きもせず新鮮な興奮と共に超楽しんでしまう私は、どこか脳の一部が壊れたのでしょうか。そしてもしそうなら治らないで欲しいと思う私はもう他の部分も壊れているのでしょうか(笑)

いやーしかし。DIGGYが出てきた瞬間に「ジャケットォォォォーー!」と叫びましたね。DIGGY、、、初めて見たけどなんて似合うんだジャケット。。。胸元もまたセクシーだし(涙目)DIGGY+ジャケット+胸元セクシー=一部の女子の脳ばかりか人格をも破壊する、という公式が発見されました。はい。(←バカ)

いやーなんでしょう。SOUL'd OUT好きの方のブログに「何食って生きてたらこんなカッコよくなれるんだ」とありましたが、ハゲドウ!!!ほんとそう思います。この三人のステージングを観ているとほんと、才能ってあるんだなって思いますね。
三人の才能と個性が出逢って起きたSOUL'd OUTという奇跡を君は目撃したか!と世に問いたい!(←もう10周年だけどね)。
独創的で誰にも真似できない世界を自信満々に発信し続ける彼らはスゴイッ!!

いやー………もういいか。もういいな。そろそろ寝ます。
あ、でもまだライブが終わってない…(←DVD消せって)
今日のライブも最高でした!(←いつも一緒)