SOUL'd OUT ★☆

と、いうわけで。
週末は名古屋へ行って参りました。
初名古屋ー!!
そして目的はもちろんSOUL'd OUT LIVE -!!
いやー楽しかった。
やっぱりLIVEはいい!!体中の血が入れ替わったようです(←大げさ)

デビュー当時から好きでしたが、今回LIVEは初。
名古屋クラブクアトロ、キャパ500なんで
全然いい番号じゃなかった私でもステージの近さに感動♪
いやーDiggyのセクシーさを間近で見てほんと、鼻血が出るかと思いました(←バカ)
しかしDVDなどではDiggyにくぎ付けだった私ですが、LIVEを初めて見て、Hiの存在感に瞠目しました。Hiさんカッコいいっす。ラップの安定感もすごいし、軽やかにしかし力強く客を煽るノリが素敵です。
ステージの4人がほんとに楽しそうで、同じ時間を共有できて幸せでした。
腕とヒザが筋肉痛ですけどね(笑)

LIVE自体久しぶりで、そうだなーゆらゆら帝国@川崎チッタ以来かな。
っていつだよ。ゆら帝も解散しちゃったし(泣)
そういえば昔渋谷のクアトロでゆら帝サニーデイの対バンを観ましたが、両方大好きな私には神カードで思い出深い…

SOUL'd OUT 6月は渋谷AXッ!
キャパ1500なんでもう近くには行けないと思うけど、
渋谷はバンドが入るので音的に超楽しみでーす!
毎日腕立てとスクワットして備えたいと思います!