映画 紙兎ロぺ ~つか、夏休みラスイチってマジっすか!?~

会社の同僚が突然「お前絶対これ好きだわ」とDVDくれたので観ました~

紙兎ロぺは、めざましテレビかなんかで毎日ちょっとずつやってて、後輩が面白いと前に言っていたので名前は知ってたんだけど、映画になってたなんて知らなかった。

初めて観たけど超面白いじゃないっすか紙兎ロぺ!
いやー癒されたわ~。紙兎ロぺと紙リスのアキラ先輩とのゆるい会話が最高。二人の雑談を延々と聞いていたい感じです。
わがままでマイペースで超態度デカいけど憎めない先輩を観ていたら、
ふつふつと「そうだ!私もこういう風に生きて行こう!」と思いましたね。(←間違ってる)なんか毎日悩んだり、いろいろ考え過ぎたり、頭デッカチになってる人が観ると、みるみる頭の空気が抜けてすげー気が楽になるのでおススメ。普段から気楽に生きてる人は、観るとますます自己肯定感が湧き、人生っていいもんだ!って思えるのでそれもおススメ(ってあたしか?!)
しょぼい遊園地ジョイフルランドの歌が秀逸です。

http://kamiusagi.jp/index.html

しかし「おとなのけんか」もそうでしたが、「R65が好きそうな映画だよ!」と教えてくれる人達が周りに居てほんと幸せだわー。みんなありがとう!いつも私のことばかり考えていてくれて!(←絶対違うね)

とりあえず、めざましテレビ嫌いなんで見ないんだけど、
紙兎だけどうにか見られないか、方法をこれから模索します。