2015年はモフモフひつじさんと共に・・

さてさて今年も年賀状の季節♪
去年は「馬」でいい絵が浮かばず悩んだ末、ユニコをせっせと彫って結構力作でしたが、今回はひつじ!ひつじは・・・・楽っ!彫った消しゴムこんだけw
そんで恒例のひたすらペッタンペッタン→乾燥タイムには、謎のワンポイント年賀状が床一面に広がり若干の不安を禁じ得ませんでしたが、その後手足をペッタンして~目ぇ描いて~銀のポスカでモフモフさせたらほらっ!もう!ひつじっ!(ショーン風) 

しかし例年はハガキのほとんどのスペースを絵が占めるので、その下に1-2行あることないことコメントを書いていたんだけど、今回なんとなく羊のモフモフの中に文章を書きだしたら・・・思いのほかスペースが広く、現役の(?)仲良し友人や会社の人達はともかく、うう・・・ここ数年会ってない友人にこんなに書くことないっす・・・と呻吟する羽目になるという思わぬ誤算。去年の友人の年賀状を引っ張り出してきても「子供がダンスを始めて立派なホールで発表会やったよ!」とかで何のヒントにもならず、うう・・・な、何も浮かばない…「ダンスの応援にみんなで行ってるのかな?楽しそうだね!」とか、一年越しの会話が・・・不毛過ぎる・・・w That's年賀状。
消しゴム彫るの楽をした分、思わぬ苦労をしました。

しかし年の瀬でやらなければいけないことが山積みの中、年賀状ができてやれやれと一安心♪2014年も残すところあと18日!仕事や日常些事の忙しさに負けずに、楽しいことも取りこぼしなく満喫してウハウハで今年を終えたいっ♪まずは体調管理だな(キリッ