ジョジョに会えない金曜日なんて…

今日は会社帰りジムに行き、帰宅後軽くメシってから、
白ワインを飲みだして今いい気分なんですが、ジョセフに会えないので寂しい…っていうかやっと承太郎に会えると思っていたのに…うえーん!
(←ちょっとほろ酔いなのでテンションが気持ち悪い)

現在もジャンプで第八部を爆走中のジョジョですが、去年の10月から始まったアニメは第一部と第二部までやったところで先週の金曜日最終回を迎えてしまいました(泣)
いやぁ第二部で終わるかねぇしかし。これからあれだよ?承太郎が出てきてオラオラのHOLLY SHITのグッド!ですよ?!
まあ第三部は長いから仕方ないのかもしれないけど、でも先週の最終回で第三部の序章的なものが最後あったので、いずれ第三部もやると信じます。
私は第三部が一番好きで、第一部と第二部はそんなに記憶に無かったんですが、アニメを見て久々に思い出し、改めて感動し、特に第二部イイ!と思いました。
ジョセフ最高☆ワムウ最高☆カーズ最低★(笑)

去年はジョジョ展などで相当盛り上がりましたが、今年はジョジョベラーですね
(ってこの間後輩に聞くまで忘れてたけど)
今予約受付中なのは完全受注生産の「完全限定版」¥20,000!
(画集・スタンドブック・ヒストリーブック・ブルーレイ2枚・豪華BOX付)
後輩が「追って発売される通常版(¥8,000)にはスタンドブック(全スタンドが網羅されたスタンド事典!)は付かないらしい」とか言うので、
えーまじで!?スタンドブックが欲しいのに!とか、でも2万はちょっと高くない?!とか、給湯室でケンケンゴウゴウの議論が交わされたわけですが(仕事しろよ)、結局スタンドブックは通常版にも入ってて、入らないのはブルーレイということが判明(あ、豪華BOXも無し)。
ブルーレイの観られない私と後輩は悩む必要もなく通常版でいいことになりました(笑)
しかし彼はジョジョ展で一枚¥35,000の原画を何枚も買ったツワモノ(別名バカとも言う(笑))なので、ブルーレイ観られなくても限定版を買う暴挙に出るのではないかとちょっと期待してます。っていうか完全限定盤は9月発売で、通常版は来年発売なので、彼にはぜひ限定盤を買って頂いて、通常版を待つ私のためにすぐ会社に持ってきて早く見せて欲しい(←ジャイアンの発想)

ということでジャイアンは眠くなったので寝ます。。。